3f

OSHMAN’S

こんにちは。

連休明けの東京は冷たい雨模様。
しっとりした空気。
梅雨時期と違い、気持ちよくも感じます。
昨日は、駒沢公園に。
天気も良く、ランニングしてる人、ピクニックしてる人、家族でレンタサイクルしてる人。。
大きい公園なので、楽しさも広がりますね。
私は、スケートボードとバトミントンを。
紅葉もちょうど見頃で、とても気持ちよかったです。
 image
ところで皆様は昔から”ついつい”行ってしまうお店はありますか?
私は、昔からOSHMAN’Sに行ってしまいます。
広い売場にアウトドア用品はもちろん、洋服、小物など見やすく陳列されていて、
関東近郊にお店なんですが、原宿は駅前、新宿、池袋、二子玉川、吉祥寺、町田、千葉等、主要の駅近、エキナカにあるのも魅力的。
個人的に昔から大好きなお店にも、HALEIWAを取り扱って頂いています。
本日は、ハレイワの新商品が到着した、オッシュマンズ原宿店にお邪魔しました。
 3f
2 3  dk  w
只今店頭では、フカフカもこもこのポーラーエアーシリーズが充実していました。
是非、お近くの際は立ち寄ってみてください。
f

INSTAGRAM START!

こんにちは。

今日は気持ちいい天気でしたね〜。
HALEIWAのホームページも新しくリニューアルしまして、この度オフィシャルのINSTAGRAMを開設しました。image
f
このブログより視覚的に入り込みやすくなっていて、シンプルにハレイワの新作や身の回りの事をアップ出来たらと思います。
是非フォローしてみてください。
1124-2-CIMG1488

AUTUMN COLOR

こんにちは。

週明け月曜日の東京は曇りがち。
週間天気を見ると、おおむね今週は天気が良さそうです。
土曜日に表参道に行ったのですが、歩道橋から見える木々が赤だったり、黄色だったり、茶色だったり。
1124-2-CIMG1488
この週末、大分紅葉の色づきも進みましたね。
来週末3連休のが見頃を迎えそうです。
0cf72a8d733d13e90b597e2b94c11f3f
0cf72a8d733d13e90b597e2b94c11f3f 0e162599ae67cf2129d65811a30ab556 1b0b1dae6d720d97f2255f79f54d884a 3b9cdc6d487d6fe7a8b28957bc563f90 8dd999da1b64d9629a90cc8488a21b29  603325e8b8807da22d341bd464d1fc56 b1f9bd4408d9ecf22db055cf91681f00 bbbe799f9b42b5e3f795d033b89056e1 f6673f87b2827182360320f525a48d7f
欲を言えば、京都や鎌倉等で紅葉を見れたら最高ですね。
この時期はそんな、晩秋の紅葉の色や、チェック柄を着たくなる季節.
ハレイワからも、そんなアイテムが今期豊富に揃っています。
83353271 83353629 83353629_o2
 秋らしい、キレイなカラーのニットキャップが登場。
トラッド感のあるケーブル編みが、秋冬のコーディネートをもっと楽しくさせてくれます!ちょこっと付いたハレイワのピスネームもいいアクセント!
3,132円
通販はこちら
http://hsm75.com/?pid=83353629(RED)
http://hsm75.com/?pid=83353271(YELLOW)82486504 82486422 82486422_o2ふわっと軽く、あたたかい着心地が魅力的な裏起毛シリーズより、クルーネックスウェットが登場。

流行の赤黒のブロックチェックをハレイワ風にアレンジ。
5,616円
通販はこちら
http://hsm75.com/?pid=82486422(GREY)
http://hsm75.com/?pid=82486504(NAVY)
82502807 82502554 82502554_o2
 ふわっと軽く、あたたかい着心地が魅力的な裏起毛シリーズより、スウェットパーカーワンピースが登場。
流行のブロックチェックを表現。
お尻もすっぽり入り、保温性、着回しやすさも抜群です。
 7,236円
通販はこちら
kuma2

SNOW & POLOR

こんにちは。

昨夜の帰り道、今年初めて秋ではなく、冬っぽい匂いがしました。
あの、乾いた匂いというか、落ち葉の香りというか、北風の匂いと言うか。
この季節は、なんかしっとりとした音楽が聞きたくなります。
昨日は、そんな帰り道にノラ・ジョーンズの歌がしっくりきました。
今朝、北海道にいる友人より、初雪が大雪という便りが。
10382981_10201934103274792_2900395134150739015_n
東京にいると、この景色は見慣れないので、雪国や東京で雪が降ると、少しわくわくしてしまいます。
今年はスノーボード、雪見温泉に行けたらいいなあ。
けれど、まだ11月。
本格的な冬が来る前に、ハレイワが自信を持ってお勧めする、”あの”シリーズをご紹介します。

ふかふか、もこもこ。

しっとりした肌ざわり。
抜群の保温性と防寒性。
まるで毛布に包まっているかのような着心地の
”POLAR AIR”シリーズ!

83318033 8331799883317948 83342315_o3-1

まずは、ジップアップパーカー。ダブルジップ使用なので、ウエスト部分の窮屈さを解消、重ね着もしやすい仕様になっています。
 9,720円
Ivory
83342315_th 83342273
 そして、新型ジップアップカーディガン。シンプルな作りであたたかさはそのままに、スッキリした印象で着こなせます。
キレイめな着こなしや、家等のリラックスタイム、
マフラーや巻物をする時におすすめ。
7,452円
通販はこちらから
Ivory  http://hsm75.shop-pro.jp/?pid=83342273
Navy http://hsm75.shop-pro.jp/?pid=8334231583318955 83318905 83318868
最後はベスト。
アクティブに動きやすく、重ね着しやすいベスト仕様。
ワンピースやパーカー等と相性抜群です。
6,372円
通販はこちらから
charcoal http://hsm75.shop-pro.jp/?pid=83318955
このブログを書いている最中に日が落ちて、急に寒くなって来ました。
皆様もお身体に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。
スクリーンショット(2014-11-12 14.09.01)

STADIUM JACKET

こんにちは。

東京は2日連続のグレーな空模様。
寒さも増してきましたね。

 

まだ、寒くてたまらない!
という段階ではなく、体を動かすにはちょうどいい気温なのかも。

最近友人達が近所の体育間を借りてバスケをやっているようで、
私は中学の時バスケットをやっていたので、仲間に入れてもらおうかなと思っています。

昨今は、スポーツテイストの洋服を見かけることが多くなってきましたね。

中でもハレイワは”スタジャンをプッシュ。

f34be8c8341d295e133407977cb2c6aa a07acad67f37a2f1a4f30837ec9014d7 8fdb1a87d3bed4a1153d7918ab73a0f1 12bd889193652a8b59f3f2b53a62da01 b5c908ac80ce901665b56b595356e461 72460760e0a75de01c002127063a76a2 a0f407286eb2f7d851dcc3c9de039373 cfa03e9de5940e0d0f003ce98078fd9a 25c90e0add28113007a1a33b16675a91

カジュアル要素の強いアイテムですが、着こなしによって大人っぽくも着こなせるアイテム。

今期のハレイワのスタジャンは、ふかふかの裏起毛スウェット素材。

83314655

83314655_o283314655_o5

今期、最高傑作のフカフカ裏起毛スウェット素材を後染めし、キレイなカラーに仕上がったボディに、
サガラワッペン、フラッグのピスネームを付けた一品。

スウェット素材なので、リラックスしながら着用でき、
フードがない分、カーディガン感覚に着こなせます。
¥8,208
通販はこちらから
http://hsm75.shop-pro.jp/?pid=83314655

 

 

83314562

 

色違いでブルー/チャコールも。
通販はこちらから
http://hsm75.shop-pro.jp/?pid=83314562

 

 

 

10

LET’S COOK!PANCAKES!

こんにちは。

秋もすっかり深まって来ました。

最近はハレイワのWEBのパワーアップ作業などで、更新がなかなか出来ずにいました。。
作業の甲斐もあり、ハレイワブログページ”HALEIWA LIFE”も無事立ち上がりました!

http://www.haleiwalife.com/

これからどんどんニュースや、お得な情報、何でもない日常、、等アップしていきますので
宜しくお願い致します!

さて週末明けの月曜日。

土曜日は、生まれて初めて富士サファリパークに行って参りました。

12
11

あの有名なCMのとおり、ホントにライオンが近い!

かわいくって、どおしよう?状態でした!

そして、日曜日。

お天気も優れなかったので、1日家に。

という事で、前回ハワイのハッピーハレイワでゲットした
ハッピーちゃんパンケーキを作る事に!

2

 

 

 

 

1

用意するものは、何とこれだけ!

 

 

 

3

 

まず、パンケーキミックスをカップ半分(1人前)

 

 

 

4

次に、お水もカップ半分。

 

 

 

5

 

粘り気が出るまで混ぜます。

 

 

6

フライパンにバターを溶かし、、

 

 

7

 

溶かし、、、

 

8

 

先程のパンケーキミックスをオン!

 

 

 

9

 

3〜4分で出来上がり!

 

 

10
オムレツやベーコン、トマトを乗せて完成!

簡単すぎるので、ハワイのハッピーハレイワに行った際は、是非!