下書き

HALEIWA × SPONGE BOB COLLECTION START!

世界的に大人気のキャラクター、スポンジボブとHALEIWAのコラボがついに実現!

下書き
海に住むスポンジボブと、ハワイ生まれのハレイワがタッグを組んで、
特別のアートワークをTシャツにてお届け!
全国のPLAZAでは絶賛発売中!オンラインストアでも近日発売予定です!
スクリーンショット(2015-12-17 11.22.55)

HALEIWA MEN’S NOW ON SALE!

こんにちは。
街はすっかりクリスマスムード。
空気も澄んでいて、夜のイルミネーションがとってもきれいですね。
当日、どこか行きたいなーと思いますが、今年は24、25日も平日な様ですね。。
お家でお過ごしになる方も多いのでは?
そこで気になるのが、プレゼント。
ハレイワより、老若男女問わず、どなた様でも喜ばれるプレゼントに最適な商品のご紹介です。
ハレイワコットンニット
96706481_o5 96706481_o3 96706410_o5 96706410_o4 96706410_o1 96706438 96706460_o2 96706342
ついにハレイワ待望のメンズ!季節関係なく着れるコットンニットが登場です。
スウェットの型でカジュアルな印象ですが、ニット編みなので上品にも着こなせます。
胸にカレッジ風なプリントが入っていて、シンプルながら主張出来るワンポイントが◎
人を選ばないデザインでMサイズなら女性、キッズでも着こなせるサイズですので、お揃いでも◎
¥5,000(tax in)
こちらはオンラインショップ限定商品となっております。
通販はこちらから↓
まだ間に合う、クリスマスプレゼント。
ご家族、ご友人、恋人に、ご自身に。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
IMG_6834

SOLAMACHI SKYTREE

12月に入り、晴れていながらもめっきり寒くなって来ました。
週末は、スカイツリーの商業施設、ソラマチに行って来ました。
その中にすみだ水族館へ。
 IMG_6848
IMG_6842 IMG_6841 IMG_6839 IMG_6838 IMG_6837 IMG_6836 IMG_6834

昔から外で遊ぶ事が大好きでしたが、最近友人達の影響で釣りに興味が出て来ました。

そんなことを考えながら水槽の中を見てみると、色んな魚の生体や、好きな場所が見れて楽しかったです。
釣り目線ではなく、水の中を見ているだけでもとっても癒されました。
来年は色んな水族館に行ってみたいです。
水族館を後にし、色んなお店がひしめくソラマチへ。
その中でも、ハレイワのお取り扱いのある2店舗をご紹介します。
まずは、PLAZA。
EAST YARDの2Fにあります。
 IMG_6817 IMG_6810
 IMG_6805
現在はこれからの時期に手放せないポーラーエアーシリーズを中心に取り揃えてあり、新作のニット類もラインナップ。
バッグや帽子も見逃せません!
そしてこちらは212キッチンストア。
TOWER YARDの2Fにあります。
 IMG_6820 IMG_6826
こちらはハレイワのマグボトル等を豊富にラインナップ。
他にもキッチンやリビング雑貨が揃っており、暮らしに役立つものばかりです!
この2店舗以外にも食べ歩きや、素敵な洋服や雑貨屋さんがいっぱい!
ぜひ今度の週末はソラマチ、スカイツリーへ!
Xmas-01

HAPPY HOLIDAY SEASONS!

ここ最近はぐっと気温も下がり、街は一気にクリスマスムード。

北海道では大雪も降り、東京のイチョウも今が一番見頃ですね!
先日、新宿御苑に紅葉を見に行って来ました。
東京に住んでいながら初めて行ったのですが、都会にあるとは思えない程開放的で、
色んな国の庭園様式を味わえて、とても良かったです。
なかでも一番のお気に入りはイギリス風景式庭園の芝生。
本当にただ広い芝生なのですが、その芝生が本当にフカフカなんです。
IMG_6687
その芝生から見る360度の景色は格別。
秋らしい雲も泳いでいて、とてもいい休日でした。
季節は秋から冬へ。
明日から12月。
ハレイワも今年は色んなクリスマス企画を考えております。
情報は随時オンラインショップや、FACEBOOK,Instagramにて更新しておりますので併せてチェックしてみてください。
それでは皆様素敵なホリデーシーズンを!
Xmas-01
yun_592x-1のコピー

LUCKY BOX

こんにちは。

梅雨も明け、毎日猛暑が続きますね。
これからが本番といったところですが、ハレイワからうれしいお知らせ。
とってもお得なラッキーボックスの販売が7月25日18:00より発売決定しました。
yun_592x-1のコピー
スウェットジップアップパーカー 1点
スウェットスカート       1点
スウェットワンピース      1点
Tシャツ             3点
ワンピース           1点
ノースリーブTシャツ       1点
スカートorショートパンツ    1点
ショルダーバッグ        1点
合計  10点
合計10点が入って¥10000(税抜)と大変お買い得となっております。
毎年不定期にリリースされる、ラッキーボックス。
こちら大変人気商品となっております。
数にも限りがございますので、気になる方はお早めに。
スクリーンショット(2015-07-16 18.04.15)

今朝のめざましテレビに。

こんにちは。

本日、フジテレビ系列のめざましテレビにてハレイワのメッシュナップサックが紹介されました。
スクリーンショット(2015-07-16 18.05.17) スクリーンショット(2015-07-16 18.04.15)
90764691 90764691_o1
90764500_o2 90764691_o4 90764691_o8
ハレイワより大好評のメッシュバッグを、今期トレンドのナップサックにアレンジしたアイテム。
メッシュ素材なので、背中の通気性も良く、軽いので使い勝手もバツグン!
ビーチに、プールに、ちょっとしたお出かけに。。
使用用途はたくさん、とっても便利なアイテムです。
 
 
3,024円(会員の方はSALE価格) 
 
通販はこちらから
 
 
 
こちらは、元祖メッシュバッグ。
90765118_o2 90765118_o190765050 90765333 90765241 90765118_o4
 
 
 
 
 
 
ハレイワより毎年大好評のメッシュバッグが今年も登場!
今年は選べる4色がとっても魅力的!
内袋も今年風にアップデート。
ビーチに、プールに、ちょっとしたお出かけに。。
使用用途はたくさん、とっても便利なアイテムです。
 
 
2,592円(会員の方はSALE価格)
 
通販はこちらから
 
これから海やプール等のシーンに大活躍!
 
 
 
気になる方はお早めに。
 
スクリーンショット(2015-07-15 12.28.12)

SUMMER SALE!

こんにちは。

ここ数日は、たまらなく暑い日が続きますね。
そして、いよいよ始まったハレイワのサマーセール。
おかげさまで、大好評開催中です。
本日はサマーセールの一部をご紹介します。
今回、アパレル、バッグ共に30% OFFとなっております。
早くも完売、または在庫が少なくなって来ているのも増えて来ました。
スクリーンショット(2015-07-15 12.28.22) スクリーンショット(2015-07-15 12.28.12) スクリーンショット(2015-07-15 12.27.30)
気になるものがある方はお早めに。
86801d2246f7f3aa9957586c18edd89e

SLEEP ON, DREAM ON…

こんにちは。

梅雨らしい、肌寒いのか、蒸し暑いのか、微妙な天気が続きますね。
先週末は天気も優れなかったので、一日寝て過ごしました。
外で遊ぶのも大好きですが、睡眠も何より大好きな私。
 86801d2246f7f3aa9957586c18edd89ede057d92c93880bfe5ca0629c283b3fd

しっとりとしてちょっと冷たい布団と、サーッという雨音が心地良く、
お気に入りのお香を焚いてウトウト。
すごくリラックス出来ました。
そこで本日は、そんなリラックスタイムをより快適に過ごせるアイテムをご紹介したいと思います。
接結クロップドパンツ87789382
87789267
87789485
87789432

ハレイワ定番のソフトな、春カラーがまぶしいクロップド丈のパンツが登場です。ドローコードが蛍光色に染めてあり、チラット見えた時にコーディネートのアクセントに。薄くなく、厚くなく、フカフカな生地感。一度穿いたらやみつき間違いなし。
 
 
5,616円
 
 
通販はこちらから
裏毛スウェットショートパンツ
 87817210
 87817210_o1
 87817117
 87817031
軽い穿き心地が魅力の裏毛スウェットのショートパンツが登場。これからの時期普段履きはもちろん、リラックスタイムや水着の上からなど使い勝手は色々。

 

5,076円
通販はこちらから
 
梅雨というのは本格的な夏が来る前に、お天道様の”ゆっくり休め”というお達しなのかもしれませんね。
90335096_o1

CLUTCH BAG

こんにちは。

生活するのには、ちょうどよい心地の天気が続きますね。
もうガラリと夏物でお過ごしの方がほとんどなのではないでしょうか?
Tシャツ、ショートパンツ、キャップ、、、。
夏はその暑さ故、カジュアルな格好になることが多いかと思います。
そんなカジュアルファッションのコーディネートをグッと引き締めてくれる、只今流行中のクラッチバッグ。
今年のHALEIWAはそんなクラッチバッグが豊富に揃っています。
キャンバス刺繍クラッチバッグ
90335096_o1
90335096
90335079
90335114
アジ感のあるキャンバス地にハレイワらしいグラフィックを刺繍で表現したクラッチバッグ。
少し大きなサイズ感で、容量が大きいのもポイント。
取っ手部分のペイズリー柄もキュートです。
 
4,644円
 
 
 
通販はこちらから
 
 
続いてはこちら。
トロピカルプリントクラッチバッグ
90730392_o5 90730392 90730386_th 90730372
普段使いにぴったり、そしてこの時期にぴったり。
トロピカル柄のクラッチバッグが登場。
ちょうどいい大きさが使い勝手バツグン。
手首に付けたり、指で持ったり、何かに引っ掛けたり、何かと便利な取っ手付きです。

3,888円
通販はこちらから
http://hsm75.com/?pid=90730402